工場に響く尺八と、サウンドクリアソファーと

 

ある晴れた休日の午後。

一本の電話が事務所に掛かりました。

 

「サウンドクリアソファーはどちらに置いてありますか?」



以前はあるインテリアショップに置いていたのですが

現在展示していない事をお聞きになられた方が

弊社まで直接お問い合わせくださった瞬間でした。

 

「今から見に行かせてもらってもいいですか?」

 

お客様からの電話が飛び上がるぐらい嬉しかったのでしょう。

社長から ”会社の近くに居るなら来て!” と連絡が。

 

尺八を演奏される方がサウンドクリアソファー(Sound Clear Sofa)を

見たいとお問い合わせくださったと。

 

そう社長より聞いた時は、

どんなご年配の方がいらっしゃるのだろう?

もしかして、虚無僧の様な風貌なのだろうか?

と妄想すらしたものです。

 

そして、一台の車が。。。

その中から現れたのは、とてもお若いご夫婦。

イケメンな旦那さまが尺八を演奏されるとの事。

 

さっそく、木製防音室の中に設置した

サウンドクリアソファー(Sound Clear Sofa)で

実際に音の変化を体感頂きました。

(写真左下のレールで出し入れできるようになっています)

shakuhachi

 

この時、尺八の音色を初めて生で聴いたのです。

心地いい音域で、思ってた以上に音が高く驚きました。

 

サウンドクリアソファー(Sound Clear Sofa)がある空間と

無い空間での音の響きについて体感頂きました。

 

その日は、それで終了し。。。

いろんな吸音商材を検討されたようでしたが、決心してくださったのです!

 

そしてつい先日。

20180502_104723

サウンドクリアソファー(Sound Clear Sofa)が

届いたと写真を送ってくださいました!!。

 

 

ありがとうございます!。

 

このソファーは生地も数ある中からお部屋の印象や

ご自身の趣味に合わせて選んで頂けます。

 

音色も座り心地も上質に。

サウンドクリアソファー(Sound Clear Sofa)は弊社で体感できます。